« 給食集会 | メイン | 交流給食をしました »

2014年1月22日 (水)

学力検査がありました

全学年で,これまでの学習の成果を確かめる学力検査を実施しました。はじめて何ページにもつづられた形のテストを受ける1年生。いつもは1枚紙のテストなのでドキドキ。テスト後に感想を尋ねると,「気付かずに2枚めくってしまっていた。後で気づいてよかった。」とか,「んー,90点はいけるな。」とか,「100点取りたい。」とか,思い思いの感想を言ってくれました。結果が楽しみですね。かたや,先週の鹿児島学習定着度調査に引き続き2週連続で学力検査を受ける5年生。先週のテストのリベンジとばかりに気合を入れて,真剣に問題文をチェックしていました。いい結果が出るといいですね。

明日は2日目,最終日です。どの学年も,自分の力を出しきってほしいものです。

Crt1 

Crt2

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/552115/32058531

学力検査がありましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿