« 今日の給食 | メイン | 今日の給食 »

2018年5月16日 (水)

集団宿泊学習だより3

【3日目】いよいよ最終日でした。

午前中は野外炊飯「サンドウィッチ作り」・テント撤収が活動内容でした。

Photo

時間はかかったようですが。これもまた勉強です。

Photo_5

Photo_6

Photo_7  おいしいサンドウィッチが出来上がったようです。

野外炊飯の最後は使った食器をきれいに洗って返却します。

Photo_3

Photo_4 

返却は,係の先生からチェックをしてもらい「合格」をもらったグループだけが終了です。

不安でいっぱいの時間ですが,なんとかクリアできて一安心の様子です。

さあ,二泊三日の学習を終えて,バスに乗り込みました。(14:30)

Photo_8

薩摩川内市立少年自然の家を出発してほぼ予定時刻(16:20)には帰校できそうです。

全員元気いっぱいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/552115/34126498

集団宿泊学習だより3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿