« 今日の給食 | メイン | 今日の給食 »

2018年5月15日 (火)

集団宿泊学習だより1

※ あえて写真の画素数は落としてあります。 

【1日目】

昨日から5・6年生は集団宿泊学習を行っています。

心配された天候も,予報とは違い晴天の下でスタートを切ることができました。

出発式では6年生の羅夢さんが学習の目標等を発表してくれました。

Photo_14

Photo_15

出発式を終え,5・6年生みんな元気に笑顔でバスに乗り込みました。

1日目の活動は,すべて計画通りに実施することができました。

Photo_9

 

Photo_11

Photo_16

今まで以上に協力することを意識できた活動でした。

夜は,一日の反省を行い,2日目の確認を行いました。

Photo_19

【2日目】

元気に朝を迎えました。

  Photo_17Photo_18

 今日も一日がんばります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/552115/34126287

集団宿泊学習だより1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿