« 花の宅配用の花を植えました。 | メイン | 3年生研究授業 »

2015年6月20日 (土)

カヌータイム計測

 延期延期が繰り返されていたカヌー・カッター学習の最終授業が,昨日実施されました。一昨日までの雨も収まり,濁流で茶色く濁っていた海も元の姿を取り戻し,降らず照らずの絶好のコンディションの中,4年生から6年生までの児童が,往復100mのタイム計測に挑戦しました。今年初めてカヌーに乗った4年生も,まっすぐ進んだり,折り返しでのターンにてこずったりしながらもいい記録を出していました。一方,今年で最後になる6年生は,さすがと思わせるスピードとパドルさばきで,高記録を連発していました。夏休みのB&Gカヌー大会や長島海峡横断大会などでの活躍を期待したいと思います。

Knu1

Knu2

コメント

この記事へのコメントは終了しました。