« お茶教室(5年生) | メイン | 卒業式練習 »

2016年3月 4日 (金)

 6年生とふれあおう会

 今日は,子供たちが楽しみにしているお別れ遠足です。学校を出発する前に,体育館で総務委員会の子供たちが計画した「6年生とふれあおう会」が実施されました。あと20日すれば卒業してしまう6年生との思い出作りの会です。

 事前に綿密な計画を練り,今朝も早くから準備を進めていた総務委員会の子供たち,“ボール運びゲーム”や“ボーリング”など,ゲームの仕方やルールの説明なども上手にこなし,スムーズに会を進めることができました。子どもたちもみな,笑顔でゲームを楽しみ,よい思い出ができたようです。

 これから,風車公園へ出発です。いいお天気で,みんないっぱい楽しめることでしょう。

   

Hure1

Hure2



                                               

コメント

この記事へのコメントは終了しました。