« ごはんとみそしる | メイン | 少年消防クラブ練習 »

2013年12月16日 (月)

なわとび大会 がんばったよ

14日(土),町の商工会主催の「小学生なわとび大会」がありました。蔵之元小学校からは,1年生から6年生までの9名が参加を希望し,個人の部と団体の部に挑戦しました。個人の部では,持久跳びや技跳び(あや,二重等)などの種目がありましたが,残念ながら入賞児はいませんでした。しかし,団体でエントリーした「長縄8の字跳び」で見事に4位をゲットしました。他のチームが高学年児童で編成している中で,1年・2年児4名を含めた9人がこの結果をとったということはとても素晴らしいことだと思います。応援に来ていた保護者も感激していましたよ。来年も友達を誘って参加できるといいですね。

Nawa1 

Nawa2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/552115/32003577

なわとび大会 がんばったよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿